- 運営しているクリエイター
#転職
社会にインパクトを!目的にこだわり続ける中で出会ったUPWARDとカスタマーサクセスとしての誇り
※本記事は2021年12月に作成したものであるため、写真の背景は旧オフィスになっております。
今回は、2021年3月にカスタマーサクセス本部配属として入社した朝倉さんへインタビュー。
「一度ハマったらとことん追求しちゃうんです」と自身を語る朝倉さんが、仕事に対してこだわり持ち続けたひとつの目的とはー。
◇カスタマーサクセス本部 朝倉(2021年3月入社)◇
店長よりも仕事をしていた!?カフ
【インサイドセールス】〜数字にコミットするIS〜UPWARD Member Interview
この春から事業の命運を握る“大手企業の商談化“をミッションに、新部署の立ち上げにチャレンジしていく田中さん。
育児もしながら、IS(インサイドセールス)として数字にコミットする秘訣などをお答えいただきました!
いつも自分のキャリアをどこかで諦めることが多かったこれまで自身のライフステージ(結婚、妊娠、出産)に合わせて様々な業界で働いてきました。
その中でもキャリア形成において大半を占めるのは、
【カスタマーサクセス】〜SaaS業界のベンチマークとなるCS組織へ〜UPWARD Member Interview
コロナ禍でも契約継続率を99.0%を実現し、UPWARDの"強み"となっているカスタマーサクセス。
部長としてチームを率いている三原さんに、これまでのキャリアやチームについて、今後の目標などを答えていただきました!
医療系IT企業、不動産テックベンチャーで経験を積む新卒で医療系IT企業に入社し、電子カルテ等の導入支援業務を経験した後、法人の渉外担当として大手調剤薬局チェーンのリプレイスプロジェ