- 運営しているクリエイター
#カスタマーサクセス
社会にインパクトを!目的にこだわり続ける中で出会ったUPWARDとカスタマーサクセスとしての誇り
※本記事は2021年12月に作成したものであるため、写真の背景は旧オフィスになっております。
今回は、2021年3月にカスタマーサクセス本部配属として入社した朝倉さんへインタビュー。
「一度ハマったらとことん追求しちゃうんです」と自身を語る朝倉さんが、仕事に対してこだわり持ち続けたひとつの目的とはー。
◇カスタマーサクセス本部 朝倉(2021年3月入社)◇
店長よりも仕事をしていた!?カフ
【カスタマーサクセス】〜SaaS業界のベンチマークとなるCS組織へ〜UPWARD Member Interview
コロナ禍でも契約継続率を99.0%を実現し、UPWARDの"強み"となっているカスタマーサクセス。
部長としてチームを率いている三原さんに、これまでのキャリアやチームについて、今後の目標などを答えていただきました!
医療系IT企業、不動産テックベンチャーで経験を積む新卒で医療系IT企業に入社し、電子カルテ等の導入支援業務を経験した後、法人の渉外担当として大手調剤薬局チェーンのリプレイスプロジェ
UPWARD Challengers Award FY23 H2受賞者発表(ビジネスグループ)
先日、UPWARD Challengers Award(以下、UCA) コーポレートグループ受賞者のインタビューを掲載しました。今回もUCA 2023年度下期(1月~6月)受賞者の活躍をお届けします。
前回の投稿もぜひご覧ください。
UPWARD Challengers Awardとは?UCAはUPWARDが掲げるVision達成への貢献、MissionやValuesに沿ってチャレンジをしたメ