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UPWARD カスタマーサクセス

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UPWARDのカスタマーサクセスについてご紹介いたします。
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#SaaS

CS夏祭り2024の勝手な感想戦 〜エクスパンションに対するCSの役割について〜

こんにちは。UPWARD CPO兼CCOの剣持です。2024/8/26に、株式会社UPDATA様、CSHACK様共催の「CS…

UPWARD剣持
2か月前
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NRRの向上に寄与するエンタープライズサクセス戦略

このnoteについてUPWARDでエンタープライズカスタマーサクセス組織をマネジメントしています…

UPWARD CS 7つの基本戦略

このnoteについてUPWARD CCO (Chief Customer Officer/最高顧客責任者)の剣持と申します。こ…

UPWARD剣持
8か月前
60

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第4回 オペレーション設計-

このnoteについて※過去noteを読んでいただいた方は重複しますので読み飛ばしていただけると幸…

UPWARD剣持
1年前
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UPWARD CSのVision・Missionと、込めた思い

このnoteについてUPWARD CCO (Chief Customer Officer/最高顧客責任者)の剣持と申します。こ…

UPWARD剣持
2年前
51

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第2回 実行施策の策定に向けた…

このnoteについてUPWARD CCO (Chief Customer Officer/最高顧客責任者)の剣持と申します。こ…

UPWARD剣持
2年前
45

コロナ禍でも契約継続率99.0%を実現したUPWARD CS戦略 -第1回 組織立上げの軌跡-

本noteではUPWARDのCustomerSuccess戦略を公開していきますUPWARD CCO (Chief Customer Officer/最高顧客責任者)の剣持と申します。このnoteではUPWARD Customer Successの戦略を複数回にわたって公開していきます。 UPWARDのCSは「日本のSaaS企業からベンチマークされるCustomer Success組織」を本気で目指しております。もちろん大前提として、SaaS企業のCS組織として自社のプロダ